2005年11月30日

駆け抜ける

秋が駆け抜けて、冬に変わっていく。
都内もずいぶん色づいて、
赤、オレンジ、黄色、茶色、秋色に彩られながら街中の色も衣替えの季節。

かさかさかさ〜、ささ〜っと風を追いかける黄色の落ち葉たち。
追いかけられる風はどんな気持ちなんだろう。

風舞う季節。季節が交じり合う風を感じるこの季節好き。
仕事を抜け出して、デジカメもって近くの公園でお散歩しようかな...

今日の夜は、前の会社のチーム解散パーティー。(どうやらほかの会社に移管されたっぽい。)
こういうときは、OBもOGも現役も関係なく集まる。
交差した時間、別れ別れになって、それぞれの道。
みんな成長しているのかな?
変わってないのかな?(笑

posted by ねこさん at 11:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
もう12月で冬の景色になってきましたねぇ(^^)
季節感を味わうのはいいけど
風邪などはひかぬように
お互い気をつけましょう♪

解散パーティーはいかがでしたか?
それぞれに成長を確かめあう
いい集まりってイイですなぁ(^^♪

(ワタシノマワリハグチパーティガオオイデスカラ;)
Posted by ねぼけ at 2005年12月01日 06:51
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

お久しぶりですが元気でしょうか?
ジェ○コムあたりで大儲けでもしたのでしょうか?^^


楽しいクリスマスでありますように(o^∇^o)ノ
Posted by ねぼけ at 2005年12月25日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9996601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。