2005年11月22日

カミサマに出来ないこと。

お仕事のヤマをひとつ越えた。
また迫り来る次のでっかいヤマ。
道は長い。一歩づつ進むしかない。

そう、
カミサマに出来ないこと、一つ見つけた。
カミサマでも、時間を元に戻したり、過去に戻したり出来ないということ。
過ぎてまったことは、誰にもどうすることもできないのだと。

ヒトは間違えながら、成長していく。
カミサマも間違えるらしい。
完全じゃないから。

そんなもんなんだねぇ。
この世界も。

posted by ねこさん at 00:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
おひさです^^

長らく更新がなかったので
(ヒトノコトイエナイケド)
どうしているものやらと思っておりましたよ^^

仕事が殺人的に忙しいのか
株で大損こいたとか(^^)

時間は過ぎていくだけのもの
戻れはしないですねぇ
でも振り返って見つめなおして
役立てることは出来るかも

だったらヒトは
神様よりエライかな(^^♪

Posted by ねぼけ at 2005年11月29日 06:32
>ねぼけさま
なんとかまぁ、生きてます。はい。
まるっきし、生存確認報告ですね(あせあせ
お仕事は、デスマーチをしているわけではないので大丈夫です。
相場は、ぼちぼちです...
増資を使用かどうか悩み中...ですわ。
Posted by ねこさん at 2005年11月30日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

