2007年01月05日

明けましておめでとうです。

明けましておめでとうです。
皆様にも幸せがありますように。

私、無事に今日、誕生日を迎えて、無事に生きています。

このブログも、第2章スタートして、何も書いてはいませんでしたが
たいへん色々なことがありました。
これからも色々なことがおこるでしょう。


今後は間違いなく色々な意味で、変わらなくてはいけない。
shift the FUTURE //未来へシフトする。//
どうやら、これだけは、確実なようです。

何年か未来の話ですが
大きく変わる期限として見ている
2013年まではあと6年。
世界が大きく変わる年。

そのころは私も結婚して子供もいるでしょう。
それまでに、自分の出来ることを出来る限りやりますよ。
posted by ねこさん at 15:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
おひさしぶりです^^

あら?誕生日だったのですか
一ヶ月遅れで
オメデトー(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

色んなことがあったのですか?
何年か先の未来だけでなく
今現在もチョコチョコと変わっていくのが
人生ですよ^^

頑張っていきましょうね(^^♪
Posted by ねぼけ at 2007年02月05日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。