2006年06月23日

疑心暗鬼の嵐の中で

いろいろとあって、
いろいろなことが
おしよせてくる。

いいことも、わるいことも
くるっものの
悲しくなることばかり

疑心暗鬼の嵐の中で
自分を保つことは大変苦しい。

信じるものはありますか?
信じられるのは誰ですか?

マイナスのスパイラル
終着点はどこだろね。

嵐から抜け出したいデス

posted by ねこさん at 19:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ぶたです。
実はですね、ある白いネコを探している時にこちらを知ったのですよ。残念ながら探しているネコさんではありませんでしたけど。
そう、信じるものと信じられるもの…。どこかにいった白いネコにいつか会えるって思って探してます。砂漠に落としたコンタクトレンズを探すくらい難しい事かもしれません。くじけそうになったら、みんなを巻き込んで呑んだりします。一匹で心のバランスをとり続ける事が難しい事を豚はしっていますから、ぶ〜。

 
Posted by ぶた at 2006年06月25日 07:35
初めまして。ぶたです。
実はですね、ある白いネコを探している時にこちらを知ったのですよ。残念ながら探しているネコさんではありませんでしたけど。
そう、信じるものと信じられるもの…。どこかにいった白いネコにいつか会えるって思って探してます。砂漠に落としたコンタクトレンズを探すくらい難しい事かもしれません。くじけそうになったら、みんなを巻き込んで呑んだりします。一匹で心のバランスをとり続ける事が難しい事を豚はしっていますぶ〜。

 
Posted by ぶた at 2006年06月25日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

