2006年06月18日

vaio uxやってきました。

方々で噂やレポートのあがっているvaioUX
買っちゃいました。この小ささでWindowsXPが動くのはステキです。
いい反面、悪い面もある。いろいろな意味で、私らしいガジェット。
このエントリーはそのUXで書いています。キーボードの打ちにくさに肩こりそうです

買った後にわかったうれしい&淋しいお知らせ。

茄子きました。で...「茄子は、今回限りでナシです。」

いろいろな事情が複雑に絡み合っているのだけれども
まぁ、おいおい書いていくかもしれない。

そう、そうだね、このブログのタイトルを、そろそろ変えなきゃね。

自分の事は自分で守れ。
 幸せなお金持ちであるために!

弟子はいつか弟子ではなくなり独り立する。
そう...巣立ちの日は近い。

posted by ねこさん at 00:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

