2006年06月13日

問題:元の問題文は何?

問題1:
下記の漢字(s)は、ある問題の答えの漢字です。
元となると思われる問題文を書きなさい。

兄冋加占叧
可叶右句古
叩号只史司
叱召台叮叨
叭叵另叺囙
四囚囜旧旦
甩甲申田由
白目石罒

解答欄:

答えは...そのうち書くかもしれません。

とあるところで、アイスブレイクするときに使います。
問題から回答をすると面白くないので
問題と答えを逆にしてみました。

posted by ねこさん at 16:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリコ(ギブアップの意:ふるっ!)

でもなんか見たことある気が・・・
う〜ん・・・やっぱりわからん(>_<)
(カナリクヤシイ)
Posted by ねぼけ at 2006年06月13日 19:44
>ねぼけさま
えー
ギブアップですか...さみしいなぁ。(w
そう、簡単に見たことあるようなものなのです。
発想や、ideaの勝負でもあります。
ある文字をキーに、何かが構成されています。
さて、もうすこし、悩んで頂きましょう。(w
やわらか頭な答えをお待ちしております
Posted by ねこさん at 2006年06月18日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

