2006年05月29日

わからない が わからない。

おひさしぶりといっていのか
どういっていいのかわからないけれども
「ただいま。」

言ってイイのかな?
帰ってきていいのかな?
...すごく不安。

自分のコトバをおもむろに投げてみる。

今は、気力、体力、元気が不足というか、ガス欠。

ただ、

ガス欠でも、何かをつかみたくて
次に進むための何かがほしくて
一人でもがいてる。
他から見ると、何気ない、何悩んでいるんだろうというような
ものすごく簡単なことかもしれない。

でも、今の自分には
「何やっていいのか、わからない。」
「どうしたいの?」と聞かれても
「どうしたい?のか、どうしていいのかわからない。」
「わからない が わからない」...そんな状態

何がわからないのか?
...一番、自分がわからない。

何かがカラッポ。

自分の中に答えがあるはず。と
言われているけれども、
それは、どこに?あるの?

あるのなら
知りたい。

posted by ねこさん at 00:45| 東京 ☁| Comment(2) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

半年振りの更新ですね^^
待っておりましたよん♪

ガス欠とのことですが
前に進みたいと考えていてのことなら
そう悪いことでも無いのかも

気負わずに
何がしたくてどうするのか
見つかるとイイですね

まぁ、ナニハトモアレ

おかえりなさい(o^∇^o)ノ

これからは月イチくらい
更新してね(^^♪
Posted by ねぼけ at 2006年05月29日 07:03
>ねぼけさま
やっとかめです。
お待たせいたしました。

人的ガス爆発させるほどエネルギーもなく
へたれてます。

ぽちぽち更新できるかな?
気楽に気長にいきますよ...
Posted by ねこさん at 2006年06月06日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。