2008年08月25日

書く行

誰が見るかも、さだかではないけれども...
こっそりと更新する。

色々な理由有りき、
書く業を再開したいとおもふ。

・まずは、生きています。
 生存報告から。

・遠距離恋愛の相方をさらってきた。
・都内で引っ越しした。(今年の2月ね。

・今月末で会社辞める。
・次の会社を探し中
・低次元な方々の中に若干居すぎたので、自分自身の感覚がとても鈍っている。
・神社でお払いしてきた。

・ヘルシオ買ったので、お料理三昧している。
・幸せなんだなぁーと思えることがいっぱいある。

・ccnaの2度目の更新で、ccnpの2科目目をget長かったねぇ〜(w
・ccnpにupgradeを考えている

書く業で
自分と向き合えと
魂を磨けということだな。
うむ。
posted by ねこさん at 03:03| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです(^^)

生存確認・・・もう4ヶ月前なので
そろそろ次の確認もしたいところです♪

まっ、私も長い間放置しておりますので(汗)

気がつけば2008年も終わり
年が明けてしまいました

今年も去年に続き
アナタにとって幸せだなぁと感じられること
たくさんあるとイイですね♪

あらためて

あけましておめでとうございます
本年もよろしく(^^♪
Posted by ねぼけ at 2009年01月01日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

